アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ギンギンギラギラ夕日が沈む
ブログ紹介
ブログのネタ
オンラインゲーム:PSU
アーケード:ギルティAC、GCB0083
あと適当に日常のこと

このあたりを載せていきたいとおもってます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
[GCB]久しぶりかも。
たぶん、ひさしぶりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/30 23:34
[GCB]結構ためちゃってました
2,3回分ほど 更新してなかったなぁ、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/16 18:01
シーマ様が配属されましたよ!
トレードで デラーズ (自分) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/10 20:05
[GCB]今週のGCB
いつもどおり 週一ぐらいしかできませんけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/04 22:51
【GCB】レベル上げに励んでみます。
全国対戦で戦うなら せめて、キャラレベルが育ってからにしようと 思い立ちまして ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 22:43
ヤヴァー
GCBでプレイ中に途中で投げ出したくなったのは 初めてでしょうねぇ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 20:52
Rのやつらイパーイ
新宿スポランで2戦やってきました。 結果は2戦2完全敗北。 こんだけ負けたのは,ビルダやり始めてあんまり 理解してなかったとき以来じゃないかなーと。 こっちの編成は2戦とも ギャビーゲルキャ べジータジョニゲル ギレン コスト940 いつもどおりの編成でした。 対戦相手は 1戦目 RシーマRガーベラRビーマシ トップゲルM こんときはRシーマガーベラと初めてだったので どんぐらいの機動、レンジなのか計りつつやってました まぁ、 調べる... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/08 20:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

ギンギンギラギラ夕日が沈む/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる