ギンギンギラギラ夕日が沈む

アクセスカウンタ

zoom RSS Rのやつらイパーイ

<<   作成日時 : 2007/05/08 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新宿スポランで2戦やってきました。

結果は2戦2完全敗北。
こんだけ負けたのは,ビルダやり始めてあんまり
理解してなかったとき以来じゃないかなーと。

こっちの編成は2戦とも
ギャビーゲルキャ
べジータジョニゲル
ギレン コスト940
いつもどおりの編成でした。

対戦相手は
1戦目
RシーマRガーベラRビーマシ
トップゲルM

こんときはRシーマガーベラと初めてだったので
どんぐらいの機動、レンジなのか計りつつやってました

まぁ、
調べる時間が長すぎたというか、犠牲だしすぎたというかw
だいたいわかったときには戦力ゲージなかったしw

相手がそんなに上手くなかったからここまで粘れたっていうのもありますがねー
負けた私が言うのもなんですが・・
貴方、カードパワーに頼りすぎですよーw


2戦目はRシャアパオング
   Rララァエルメス
というキラキラデッキw
サイコミュなんて83になってから初めてでしたから
人気なくなったなーとおもいつつ・・・
はえー、つえー
我が小隊自慢のゲルググが蜂の巣でしたw

79よりサイコミュの仕様変わってるっぽい?
自分が忘れてるだけ?
っていう感じでー

今までは最近接でいけばレンジが消えてたのに
消えなくて、近づきまくったべジータフルボッコww
Rシャアに近づいて、プレッシャーくらって、テンションがたおちで
射撃はずすわ、格闘はずすわでベジータカワイソスw


最後ギャビーだけのこって、
マゼラ+ビムキャの射撃でパオングとエルメスを一回ずつ撤退させたぐらいです。


79のときもWサイコみゅんにはあったことなかったんですが
パオングもエルメスもこんなに機動あるのねーと感じました。
相手も上手くてなかなかサイコみゅんを使いこなしてました。

後半に機動に慣れてきたので、
次戦う機会があれば、ベジータのナギナタで切り刻んでやります!


総括:
戦功ポイントがヤバイです!
降格戦フラグたつ前になんとかしなきゃww

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Rのやつらイパーイ ギンギンギラギラ夕日が沈む/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる