ギンギンギラギラ夕日が沈む

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤヴァー

<<   作成日時 : 2007/05/14 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GCBでプレイ中に途中で投げ出したくなったのは
初めてでしょうねぇ。。。


2戦やって
2完全敗北だったかな。

最初の一戦なんて
一機もおとせなかったですからねぇ。。。

多分、それでテンションガタ落ちで
gdgd状態のまま2戦目もずるずるって感じだったかも、、

精神がヤヴァイ状態では潔くCPUに逃げたほうがよかったですねぇ、、、



一戦目は

自小隊
コッセル
ベジータ RGザク
ギャビー GHザク
マサヤ  MNザクの3機編成

コッセル艦長が我が小隊に配属になったのでやってみました。


対峙したのは
戦闘シミュレータで
Rシーマ、シマゲル
カリウス、PTドム
だったかな。


流れとしては
赤射撃を防御で止めて、突っ込んだんですが
PTドムが後ろ向きで下がるのがハヤイハヤイ。

高ザクが機動でちかづいても、
差がちぢまらなくて
黄色で受けてしまい、沈んでー
あとは一機ずつやられていったって感じですね。



ザク盾+グフシーの耐久力がちょっと不安で
(今までゲルシー+ルナチタでやってたので
ロック切りに専念してて、失敗したっていうのが敗因ですかね。


次はもうちょっと
盾の耐久力を信じたいとおもいますw


全体の流れとしては
3:2なんで数が勝っているので

一機止めてる間に
二機が近づくっていうのを形にできればなぁって
とこですね。


個々の流れであれば、
  (自機)  (敵機)
  青受け   赤射撃
      ↓
  機動追い  下がり
      ↓(ここで追いつけなくて、
        レンジ復帰されたとこに赤射撃くらったので
  青狙撃   赤受け

でやってれば、よかったですねー

ジオンのプロペラタンク仕様とか
連邦のフルバーニアンとか、後ろ下がるのが早い機体は
前ダッシュで差が縮まらないので
こういう対策を練っておかないと・・・ですね



連敗続きで
少尉に降格して凹んでますが

高ザク3機編成でもっとがんばって、
最終的には
ゲル3機編成で全国を頑張っていきたいっすなー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤヴァー ギンギンギラギラ夕日が沈む/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる