ギンギンギラギラ夕日が沈む

アクセスカウンタ

zoom RSS シーマ様が配属されましたよ!

<<   作成日時 : 2007/06/10 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トレードで
デラーズ
(自分)

UCシーマ+Rシマゲル+R新ギレン
(相手)

を出しました。

デラーズ閣下は
ガトーなどと相性がいいのですが
ガトーとかサイサリスとか自引き
できるとは思えないし、

かといって、購入してまでとは考えてなかtったので
どうしようかとおもってたんですよ。


それで、ちょうどよく、募集されてたので
早速交渉し、早々に決定


金曜日に2クレ分出撃してきました。


まだシマゲルの使い勝手がわからないので
とりあえずギャビーのレベル上げを兼ねて
CPU戦へー


RゲルMライフルを忘れてきたので
装備はこんな感じ

シマ+シマゲル+ゲルビー+バックラ でやってました。

ゲルビーと固定武装の110m速射砲が
レンジ角度が違うものの、同じような扇系なので
これはどうかなと、、


となるとロケランかRビー、腕ミサあたりですが
Rビーだと
シマシマゲルRビーで395.。。

おもいス、、


ちょっとずつ
かんがえていきましょうかねぇ、、、



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーマ様が配属されましたよ! ギンギンギラギラ夕日が沈む/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる